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SUPPORT

人の成長=会社の成長

最高のサービスをお客様に。
プロとしての自信とキャリアアップ。
それぞれの立場やスキルに合わせた研修プログラム
スタップの成長をバックアップ

  • 入社前

    内定者
    アルバイト研修

    内定者アルバイトとしての入社前研修。近隣エリアの内定者と一緒に、入社前から教育専任スタッフによる接客の基本や商品の基礎知識を講義や現場実習で学びます。仕事や職場環境へ慣れ、安心して入社の日を迎えるためのフォローアップをします。
  • 1年目

    新入社員研修

    お客様・同僚に信頼されるスタッフへの一歩を踏み出すため…社会人の心構えや接客基本マナー、商品の基礎知識などを講義やローププレイングから学び、安心して店舗での勤務がスタートできるようサポートします。

    新入社員フォロー研修

    仲間でありライバルでもある同期と共に入社半年を振り返り、成功・失敗体験や、現在の悩みと課題の共有、基本の徹底、スキルアップを促すなどし、今後の成長をバックアップします。
  • 1年目〜

    中途社員研修

    新入社員と同じく研修を行い、会社のビジョンの共有、接客の基本、商品の基礎知識などを講義やローププレイングで学ぶことで、安心して店舗に勤務できるようサポートします。

    中途社員フォロー研修

    中途社員研修の半年後、実務経験を振り返り、成功・失敗体験、現在の悩み・課題を共有し、今後の成長に向けての基本の徹底、新たな知識・スキルの習得を促し、フォローアップします。
  • 弱点克服

    HAL College

    弱点克服研修「 HAL College 」社員からの意見を取り入れ、EXCEL講座・VMD講座・計数管理・リーダーシップ論など様々な分野の講義を実施することで、苦手分野の克服をサポートします。受講者は希望する講座を選び、効率かつ有効的に弱点克服とスキルアップを図ります。
  • 就活アドバイザー

    社内認定基準に基づき、就職活動に関する服装マナー、基礎知識、商品知識の審査に合格したプロのアドバイザーです。
  • HAL Master制度

    社内認定基準をクリアし、高いスキルと知識を身に付けたスタッフにのみ与えられる称号です。
  • セールスマスター

    ブロンズのネームプレートが目印。ファッションはもちろん、販売員として最も重要な接客マナーや販売技術等、接客業務に関する知識を身に着けた販売スタッフです。
  • コーディネート
    マスター

    シルバーのネームプレートが目印。セールスマスターを経て、さらにワンランクアップの認定基準をクリアし、お客様お一人おひとりにご満足をいただける着こなしを提案する、まさにプロのコーディネーターです。
  • CSマスター

    ゴールドのネームプレートが目印。「セールス」と「コーディネート」2つのマスターを経験した"接客のスペシャリスト"で、より多くのお客様に認められた実績を持つ人のみが与えられる称号です。